--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 4 (最終巻)
バンダイビジュアル (2007/08/24)
売り上げランキング: 115
おすすめ度の平均: 5.0
5 どうなんでしょうね。
5 ついに最終巻!


ジャケットを見る限りニナのローブはTVシリーズの時より
いい感じ。最初からコレにしとけばよかったのに。。。

ちなみに管理人の個人的にですが、チャンピォンで連載していた
マンガ版舞-乙HiMEに出てくるニナが一番好きです。

舞-HiME、舞-乙HiMEに続くシリーズ第3弾が決定している模様。
次期シリーズのタイトルは『舞-乙HiME 0』。
読みは「シフル」、アラビア語で「0」(ゼロ)を意味します。

なんとなくですが予想としてはゼロという題名からして過去の話?
と思ってしまいます。
そうすると舞衣、ナツキのコーラル時代の話なの?言う予想も。
でもな~、それだとアリカやニナの出番はない・・・・。

ですが、何はともあれ舞-HiMEプロジェクトがまだ続いてくれることは嬉しいです。
2007.07.27 Fri l 買い物リスト l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://midnightshopping.blog90.fc2.com/tb.php/74-25104a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
舞-HiME『舞-HiME』(まいひめ)は、サンライズ (アニメ制作会社)|サンライズが中心となって展開している、テレビアニメ、漫画、ラジオ等からなるメディアミックス作品である。私立風華学園を舞台に生徒達の友情と恋愛、戦いを描く。コミックス版は、単行本全5巻。.wikilis{
